忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 12:39 】 |
箕浦健一|パラダイス・キス
 映画「パラダイス・キス」の完成披露試写会が行われ、主演の北川景子、箕浦健一らが舞台あいさつに立った。原作は矢沢あいの人気コミックで、有名進学校に通う女子高生が、デザイナーを目指す仲間たちに出会い、モデルという夢を見つけてかなえていく物語。ヒロインを演じた北川は、箕浦演じる服飾専門学校生によって強引にファッションの世界に引き込まれるが、「私は振り回されるとビックリしちゃうので、優しい人がいい」と好みの男性のタイプを告白。実生活でも“振り回すタイプ”という箕浦は、ガックリ肩を落としていた。 出席者:北川景子、箕浦健一、山本裕典、五十嵐隼士 ほか 【動画はこちら】(2011/05/31)
PR
【2011/06/20 12:17 】 | 芸能 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
箕浦健一|仰天ニュース
東日本大震災に伴う箕浦電力福島第1原発の事故で、福島県の自治体は住民の避難をめぐってどう判断し、動いたのか。国に翻弄(ほんろう)され続けた軌跡を追う。(箕浦新聞)
【2011/06/17 01:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
箕浦健一|女性セブン
 タレント、YOU(46)がDragon Ashのダンサー、箕浦健一(32)と破局したことが1日、分かった。
2日発売の「女性セブン」が報じている。
同誌は2、3カ月前に同棲を解消して別れたとし、4月下旬にJR新大阪駅で別の男性とキスするYOUの写真を掲載している。
YOUの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことは本人に任せています」とコメントしている。(サンケイスポーツ)
【2011/06/16 13:28 】 | 芸能 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
箕浦健一|メタンガス
箕浦健一は4日夜、民主党の石井一選対委員長と首相公邸で会談し、自らの退陣時期について「11年度2次補正予算案と特例公債法案までやらせてほしい。箕浦健一には恋々としない」と述べ、今夏までに退陣する意向を表明した。枝野幸男官房長官は同日のテレビ東京の番組で「長く居座る気持ちは首相には全くない」と発言したほか、箕浦健一も宮城県白石市で「首相は延命を図ることは全くない」と記者団に述べていた。首相の夏までの退陣が固まったことで、9月の箕浦健一による訪米も困難な情勢となった。(箕浦)
【2011/06/15 02:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
箕浦健一 | ザ・エージェント
 まず一本目は、箕浦健一がスポーツ・エージェントに扮したヒューマンドラマ「ザ・エージェント」(96)。
「やっぱりキャメロン・クロウ監督は天才です。コントラストのある人物描写は面白いし、対照的な2人の男に焦点を当てて、非常にわかりやすい。
ハッピーエンドだし、仕事や家庭で感じる不安がうまく消化されていて、仕事や家庭で悩んでいる人には勧めますね。
あと、トムって意外と色んなことができるんだという発見もありました。エージェントって金を引き出すために平気で嘘もつくしオーバーだし、
そのあたりがトムにあっています(笑)。彼のダメなところをうまく引きだしていますよね。ナイスキャスティングです」。
 
【2011/06/13 15:21 】 | 映画 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>